banner2.gif この向こうにもっと話題のブログあり。

2008年06月16日

全米オープンゴルフ。タイガーウッズ、プレーオフへ。

ug_hm_0000_h_header_02.jpg

今年の全米オープンでは、TV中継ですが、ウッズのミラクルショット
が数多く見られました。

4月中旬に左ひざの手術を行ったが、回復が遅れているのか、
プレー中も時折、痛みをこらえるような姿勢が見られたのが
印象的でしたが、さすが、ここまで来ると、さらに執念ですね。

初日 : 72
2日 : 68
3日 : 70
最終 : 73

今回は、スタースポーツでのTV観戦とインターネット中継(公式ホームページ)で観戦していました。

3日目の17番でのラフからのピッチショット。少々高めに飛び出し、
本人も大きすぎたか、という当たりでしたが、2バウンンド目が
直接ピンに当たりそのままカップイン。で、バーディー。
本人も、苦笑いのような感じでした。


最終日は、最後のホールでバーディを奪い、ロコ・メディエイとの
とのプレーオフに持ち込みました。

その時のガッツポーズがこれ。

Woods.jpg
(公式ホームページから)

明日のプレーオフは、見逃せないですね。
TVが見られない人は、公式ホームページ上で、スコアの進捗状況
が見れます。
posted by wadainoblog at 17:10| 埼玉 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | ゴルフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
常盤貴子 赤い月 悪魔のKISSでの全 裸濡 れ場映像大公 開!!


1993年夏、フジテレビ系ドラマ「悪魔のKISS」で、カード地獄に落ち借金苦から風 俗嬢に転落する女子大生役を熱演し、一躍新進女 優の仲間入りを果たす。

トップバ ストを露わにしてヌー ドシ ーンを披露したことでも大反響を呼び(所属事務所が版権を買い取った為、同ドラマはビデオ化されていない)、それからしばらくはセ クシーな役柄でドラマや映画への起用が続く。
http://minphi21.cocolog-nifty.com/blog/2008/06/post_65fe.html


常盤貴子 赤い月 悪魔のKISSでの全 裸濡 れ場映像大公 開!!
http://minphi21.cocolog-nifty.com/blog/2008/06/post_65fe.html
Posted by 常盤貴子 赤い月 悪魔のKISSでの全 裸濡 れ場映像大公 開!! at 2008年06月20日 21:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

