banner2.gif この向こうにもっと話題のブログあり。

2008年06月24日

大和証券ハノイ駐在事務所開所パーティの模様

6月23日(月)、メリアホテルで大和証券ハノイ事務所の開所パーティが
開催されました。


DSC01045.jpg


パーティが始まる前には、正面の舞台では、ベトナム伝統音楽が
演奏されていました。


パーティの開始に伴い、正面舞台では、今度は、太鼓を操る男女
が並び、演奏が始まりました。

和太鼓が鳴り響くと腹の底から低音が響き渡りますが、ベトナム
の太鼓は、そこまで低音が響かないようです。

男性の操る大太鼓のベースラインに併せて、小太鼓の女性が舞台を
踊る状況は、中々優雅なものです。


開所パーティにしては、素晴らしい演出でした。


開所パーティでは、大和証券グループ本社の清田取締役会長が
オープニングスピーチを行っています。


DSC01048.jpg


その後、ハノイ駐在事務所長の近藤氏を紹介しています。

DSC01049.jpg


乾杯の挨拶は、坂場三男駐ベトナム日本国特命全権大使。

DSC01051.jpg


坂場大使のほか、大使館からは松永公使までお見えになったおられました。
さすが、大和証券というところでしょうか。

posted by wadainoblog at 11:53| 埼玉 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | タイ・ベトナム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
folli follie 時計
Posted by ジュエリー時計 at 2013年08月12日 10:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。