banner2.gif この向こうにもっと話題のブログあり。

2008年11月02日

またまた、ザ ランドマークタワー工事現場からの報告

シンガポールから出張して戻って来ると、何と、前回報告した
セメント用サイロが撤去されています。

DSC01177.jpg

何か、工事が中断したような印象を受けます。

DSC01178.jpg

大型機材が坊日本大使館寄りの敷地に集められています。

DSC01178.jpg


ちょっと、微妙な感じですね。

最近は、ベトナムでも米国の金融危機による影響が出始めています。
ベトナムの金融機関がサブプライム関連商品を購入したことによる
直接的な影響では無く、損害を蒙った投資元企業郡が投資を手控えた
ことにより、投資先としての受け入れ投資額が現象しているようです。

ザ ランドマークタワーの建設プロジェクトが中断していなければ
良いのですが。

再開されるのを待ちたいと思います。

あるいは、工事進捗上の予定通りの中断であることを祈っています。
posted by wadainoblog at 14:59| ハノイ ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | タイ・ベトナム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/108960324

この記事へのトラックバック
×

