banner2.gif この向こうにもっと話題のブログあり。

2009年02月24日

ホーチミン市 ノーフォーク(Norfolk) ホテル

2月17日から同月19日まで、2泊3日でホーチミン市に出張しました。

今回は、いつものDuxtonホテルが満室のため、以前、宿泊した
ノーフォーク(norfolk)ホテル。

ホテル入り口左にくすんだレストランがあったのですが、改装して
小奇麗なレストランに化粧直しされておりました。

で、ホテルのA Boutique Business Hotelと称しております。
所謂ブティックホテル。

で、部屋の内部を見ると、???、ちょっとブティックホテル
というイメージからは程遠いのでは???

部屋の出入り口からベット方向、外の眺めとなります。

DSC01379.jpg


ベットから部屋の出入り口方向を写した写真です。

DSC01376.jpg


DSC01377.jpg

こちら、浴室となります。

DSC01380.jpg


場所は、Le Thanh Tonの117番。ホーチミン市人民委員会の建物
から1ブロックほど西方向に行ったところ。


ホテルの窓からの眺めです。

DSC01381.jpg

DSC01382.jpg

ホテルの前の交差点の様子です。

DSC01383.jpg
posted by wadainoblog at 13:20| ハノイ 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ホテル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/114739925

この記事へのトラックバック
×

