banner2.gif この向こうにもっと話題のブログあり。

2009年08月21日

夏のゴルフ。大宮ゴルフコースにて。

今年2回目の日本でのゴルフを楽しみました。

場所は、大宮ゴルフコース。

DSC01809.jpg

自宅のある上尾から車で何と20分の場所。こんな近い場所に
こんなゴルフ場があるとは思いもしませんでした。

今回も、会社の同期とのラウンド。

DSC01810.jpg

名門コースのようで、会員権は、今どき4百万前後で売買されて
いるとか。

練習パター用のグリーンは、次のような感じです。

DSC01807.jpg

DSC01806.jpg

いずれもクラブハウスの2階から写しました。

さて、コースですが、都会(?)の中にあるゴルフコースでもあり、
コースは狭いですね。

最初のコースです。

DSC01808.jpg

DSC01821.jpg

DSC01814.jpg

どのコースも大体このような感じで、目の前にウオーターハザード
が広がるという状況でもなく、またドライバーが曲がりにくい人
には非常に親しみやすいコースだと思います。



個々から3枚は、一緒に回った同期のスウィングです。

先ず、N氏。

DSC01811.jpg

M氏によると以前はそう上手くなかったとの話ですが、スウィング
を見る限り、身体の回転で打っているようで綺麗なドローボールを
打っていました。玉は若干低めですが、ほぼ距離は一定。

次は、M氏。

DSC01813.jpg

今年初めの新春豪打会のスウィングよりさらに安定度が増して
いるようです。

途中のウェアウェイウッド、アプローチが良くなれば、90切りは
一番乗りでしょうね。

今回は、クラブのほとんどを新調しての登場です。その効果は、
十分に現れておりました。

次は、G氏。

DSC01812.jpg

新春豪打会のスウィングと変わりません。

ただ豪快さは、そのままです。手打ちのため、カット気味に
ボールを叩くためスライスせざるを得ない状況です。

腕っ節は、一番強い筈なので、身体でドライバーを回るように
打てば、それだけでビョーンと遠くへ飛ぶのですが、惜しい。

慎重居士なG氏ですが、ドライバーを新調したようです。
テーラーメイドの09バーナーの筈です。

次回、輝いた姿を見たいものです。

DSC01819.jpg


前述のように唯一のウオーターハザードがあるコースです。

DSC01816.jpg

それを記念して、同期のN氏、M氏、G氏の集合写真を撮りました。

DSC01817.jpg

DSC01815.jpg


今回は、幹事のM氏に、大宮から近く、景色の良いコースという
ことで選定頂きました。


距離は、短めで、コースは少々狭いですが、自宅から近いこともあり、
非常に良いゴルフ場でした。今回は、48、44の92と最高の出来
となりました。
posted by wadainoblog at 18:36| ハノイ ☁| Comment(6) | TrackBack(1) | ゴルフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

めちゃめちゃ好みな口リフェイスのユキちゃんとちゅっちゅっしてたら
息子が見たこともないくらいガッチガチに膨らんじゃったおwww⇒モリモリ!!(ノ゚∀゚)ノモリモリ!!

ガマンできずにどぴゅどっぴゅしたらユキちゃんの顔がまっちろにwwwwwウププ(´∀`*)
「もーw」とか言いつつも50,000もくれるんだからいいコだよねーヽ(´ー`)ノ
http://OmEtRoRo.com/Puru/djh4wd6/
Posted by ギ ン ギ ンのバコンバコンwww at 2009年08月22日 16:50

奥さん、1人だって言ってたのに実は3人でした☆とかちょっと待てっての!!www
気がついたらプ ェ ラ・アニャルなめ・ベロっチュ〜の三連コンボにずっと喘ぎっぱなしwwwww
家に帰ったら1キロ体重減ってたしなwww(ヽ゚Д゚/)ゲソー

ま、3人合わせて2 0 万くれたから大満足だけどねwwwww

http://cune.protobem.com/maorbs1/
Posted by おいおい、聞いてないよー!! at 2009年08月29日 13:27

H大好きって聞いてたけど、ここまでとは思わなかったよwww

フツー初対面の男と会う時にヴァイブ入れてくるか?コイツぶっ飛んでるわwwwww

ま、ホテルで即ヴァイブ引き抜いて息子ぶち込んだけどな☆ヽ(・∀・)ノ

こーいう子って入れるとすぐにいっちゃう子が多いから男は楽チンなんだよねwwwww

http://goM.chuebrarin.com/lq0vzhz/
Posted by にゃっほーいwww at 2009年09月12日 03:04

この前まで 童 帝 だったんだけどマ■コ汁ってウマすぎだろっ!!(゜д゜)
夢中でちゅぱちゅっぱしてたら、相手がイキすぎて痙攣してたのにはビビったがwwwww

しかしなめてイかせ続けりゃ満足して金ポンポン払ってくれる女って結構いるもんだねぇwww
http://bull.waoooon.net/rq31hpv/
最近はココで甘い汁すすりまくってるわwww(いろんな意味でwwwww)
Posted by なんだこりゃwww at 2009年09月18日 15:08

いやっはー!!G・スポットってホントにあるんだね!!ヽ(・∀・)ノ
テンションあがって指でイジりまくってたら5〜6回は連続でイってたし!!wwwww
おかげでおこづかい 8 マ ン もゲットできて万々歳♪wwwww

女とヤって稼ぐならG・スポットを攻める!!のが最近のオイラのおすすめだねっ!!#!!

http://pep.ARCTries.com/0u524-s/
Posted by ベーロン at 2009年09月26日 15:46

「ア"ア"ア"−−−−−−−−−−−−ッ!!」って声出しながらイキまくってた俺参上www

だって二人がかりで首筋と乳首とタマタマイジられながら高速デ ィ ー プ ス ロ ー トされたんだぜ!?
こんなの耐えられる男はいねーって!!wwwww

ホントあれ知っちゃうともう一人でオ ○ ニーとかできないな〜wwwww

http://amo.yarashiyo.com/xi87eg4/
Posted by じゃんじゃんじゃん!!www at 2009年09月29日 17:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

【全米オープン】についてサーチエンジンで検索してみると
Excerpt: 全米オープン に関するブログのリンクを集めています!最新の検索結果をまとめて、口コミ情報をマッシュアップし…
Weblog: 気になるキーワードでブログ検索!
Tracked: 2009-08-23 22:16
×

