banner2.gif この向こうにもっと話題のブログあり。

2009年10月09日

ザ ランドマークタワー工事現場からの近況報告

DSC02132.jpg

最近、工事現場に動きがでました。


工事がストップしたから、工事現場には、水溜りができ、蚊やハエが
繁殖していたようで、アパートの低層階の皆さんに、多大な迷惑を
かけたとのことでした。

工事現場正面に飾っていたビルの名前等の看板も撤去されて
久しく、韓国企業が撤退し、暫く、荒地のまま放置かと思って
おりました。


まだ、どういう動きなのかは計り知れません。


正面入り口からコンクリートの敷地が覗いています。

DSC02133.jpg

周辺に何やら重機と人が動いています。

DSC02134.jpg


隣の某大使館側の入り口の上で、作業員が何やら溶接作業をしている
ようです。

DSC02135.jpg



3年間の駐在が終わり、10月末に日本に帰国することになりました。

通算9年間でした。


10月末の帰国までに、さらなる動きがあれば報告します。

posted by wadainoblog at 17:13| ハノイ ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | タイ・ベトナム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きょうanassaと、工事された。
だけど、名前等を通算ー!
Posted by BlogPetのアリハヤ at 2009年10月10日 14:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

