banner2.gif この向こうにもっと話題のブログあり。

2009年11月22日

鴻巣カントリークラブでの初打ち

ベトナムから戻って、約3週間経ちました。

今のハノイは、ゴルフに適した良い気候ですが、日本は、寒い。

帰国してからは、しばらく、練習場での打ちっ放しのゴルフ生活
でしたが、やっと、ハノイ並みの生活に戻ることができました。

日本のゴルフ場の会員権を購入しました。購入したのは、
自宅から車で50分程度の鴻巣カントリークラブ。
決めた理由は、やはり自宅から近いことと、会員権が手ごろな
価格であること、河川敷ではないこと。風景がきれいなこと。

インターネットで散々調べた挙句に、ここを決めました。


昨日は、マイゴルフ場となった鴻巣カントリクラブで初めて
プレーをしてきましたので、報告します。

下の建物がクラブハウスです。

DSC02332.jpg

この鴻巣カントリークラブには、結大きめな練習場を併設しています。
会員なら500円で、約45球、練習できます。

練習用のグリーンも3つに、アプローチの練習場も設置。

下の写真は、クラブハウス前の練習用グリーン。

DSC02325.jpg

元々、水田地帯だったところを埋め立ててゴルフ場にしたこともあり、
池が多いようです。

ハノイで言えばバンチーでしょうか。

当初、そう思っていましたが、バンチーとは違い、そう池に囲まれた
コースではありませんでした。

DSC02326.jpg

ただ、クラブハウスから、1番と10番に向かうスタートホール
までには、下の写真のように池があり、良い風情となっています。

DSC02327.jpg

DSC02328.jpg

自宅から、50分の距離にこのような眺めの良いゴルフ場がある
とは、驚きでした。

今回は、初めてのプレーということもあり、また、フリーのため、
初めての人と回るということもあり、写真を撮れませんでした。

ここで紹介する写真は、全て、プレー終了後に写したものです。

次回以降に、コースを紹介したいと思います。

取り敢えず、1番と10番を紹介します。


1番コースです。

DSC02330.jpg

10番コースです。

DSC02329.jpg

1番と10番は、ほぼ同じようなコースで、ほぼ直線に伸びた
コースとなっています。



今回は、Eagle ViewというGPSを利用したハンディー
測定器を持参しました。毎回、毎回、ボールを打つ地点で、機械に
位置情報を読み込ませるため、少々ゴルフそのものがおろそかになって
しまい、初めてのスコアは、少々不満。49、51の100でした。

グリーンは、結構速く、気持ち良いパターを実践できました。



posted by wadainoblog at 18:28| ハノイ | Comment(8) | TrackBack(0) | ゴルフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
スタートするの?
Posted by BlogPetのアリハヤ at 2009年11月23日 14:43

例のコスプレイヤーの子、普段は声聞き取れないくらいおとなしいのに
ハルヒのコスさせたら急にキャラ変わってめちゃ攻められまくったよ!!(*゜∀゜)=3ムハァ

「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら手コ-キ&タマ-舐めの嵐だもんなwww
最後クチお*んこで根元から吸い出されてゴックンしてもらったよーーーwwwww
コスの力パネェwwwwwwwwww

http://gorioyaji.net/gun/rwkdxq3/
Posted by せいよくん at 2009年11月26日 05:24

ふぁぁぁぁぁ!!!!足コーキーさいこぉぉぉぉぉっ!!!!www
マニアックかなと思ってたけどめちゃ気持ちいいじゃんかよ━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

最近ハマりすぎて毎回チ ン ポを足でシッコシッコしてもらってるし!!!!www
ここってSな子が多いからお願いしたらみんな喜んでやってくれるんだよねwwwwww
↓↓
http://koREiKUra.net/same/jmdlv7k/
Posted by 谷口さん at 2009年12月01日 03:13

社長令嬢の子と八メてきたんだがとんでもないヱ ロ 女だったぞ!!!!(`・ω・´;)
俺のチ X ポ勝手に使ってバ イ ヴ扱いだしな!!ずっとオレの上で腰振りまくってたよwwwww

しかもコイツのお金の価値観って1万とか100円くらいのレベルだし!!www
「少ないけど…」って10万を現ナマで渡してくるとかマジで吹いたわwwwwwww

http://bem.chories.net/3v21g2x/
Posted by グァバ at 2009年12月04日 04:30

30歳から40歳くらいの女の攻め方ってホントねちっこいな!!!!
この前も全身リップでチХポだけ放置されたからギンギンの真っ赤になっちゃうしよぉwww

「おちんちんもさわってくださーい!!!!(;><)」
つって泣き声でお願いしたらやっとお口でイかせてもらえたし(爆)
ガマンしすぎてゼリーみたいなザーメン出ちゃったけど全部飲まれたわwwwwwww

http://NNstarterpp.net/port/odrzz8s/
Posted by ヘタレ将軍 at 2009年12月06日 03:39

2人組のおねいさんに何発もヌキヌキされまくった!!!!

しかも勃たなくなったらボッキ→発射→前立腺→ボッキ…の繰り返しでチOコ壊れるかとオモタしwwwwww

1回10万はめちゃウマだけど、
こんなの毎回やってたら俺インポになるんじゃねぇか?www(`・ω・´;)

http://mav.bnpnstore.com/mfxsklo/
Posted by パンパース at 2009年12月12日 05:08

27歳のおねーちゃんに8万円で買われてきたYO!!!
ま ○ こがスッポンみたいに食いついてきて超キモチよかった!!!
3回連続中 出 しセク−スやってようやく解放してもらえたよ(笑)
http://hong.findeath.net/ho6rse6/
Posted by もっちゃん at 2009年12月19日 07:09

うはー!!!!女 の 潮 ふ きって初めて見たよ!!!!
ホントにシャワーみたいにぶしゃぁぁって吹いちゃうんだね♪♪♪笑

しかも調子乗って潮 吹かせまくったらめちゃ喜んでくれて
7万現金で渡されたよ!!!!煤i゜∀゜ノ)ノ
http://kee.naraduke.net/qjpip6g/
Posted by 政五郎 at 2009年12月23日 09:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

