banner2.gif この向こうにもっと話題のブログあり。

2006年10月24日

吉田拓郎 イン 大宮ソニックシティ

昨夜は、大宮ソニックシティ大ホールで吉田拓郎のコンサートが開催された。

非常に良かった、と、言いたいところであるが、ベトナムに赴任したため、
コンサートには参加できなかった。

yoshidatakuro_060810.jpg
画像は、チケット「ぴあ」のホームページから。画像をクリックすると
同ホームページにリンクします。

本当は、家内と行く筈だったが、結局家内一人で参加。

家内曰く、本日が、全国ツアーの最初の公演でもあり、3時間の公演での
しゃべりが良く練れていなかったという印象とのこと。

丁度、当日は、NHKで、9月23日(土)に開催された“吉田拓郎&かぐや姫
Concert in つま恋 2006”の模様をTVで放映しており、何とか、ツアーの
雰囲気に浸れたという状況。

ベトナムじゃあ、中々コンサートには参加できないですね。

実は、クラプトンの日本公演のチケットも「ぴあ」で購入済み。
これも、家内のレポートのみで、雰囲気に浸らざるを得ない。

残念無念、でしょうか。
posted by wadainoblog at 23:04| 埼玉 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
anassaが、大きい日本とか行く筈だったが
ベトナムで広いチケットとか良く模様とか良かった
anassaは、日本でツアーとか最初や、大宮ソニックシティ大ホールとかを参加したつもりだった。
Posted by BlogPetのアリハヤ at 2006年10月28日 17:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26102029

この記事へのトラックバック
×

