banner2.gif この向こうにもっと話題のブログあり。

2007年06月17日

USオープン、3日目。

07us_open_WEM3.jpg

USオープンも既に3日目。真夜中に目が覚めては、ボーっと
した中で、TVを見ているが、狭いフェアウェーと早くて歪な
グリーンで、皆、手こずっているよう。

その中、Aaron BaddeleyとTiger Woodsが抜け出しつつある。

Baddeley_inside2.jpg

Tiger_sat_Inside.jpg

個人的には、本日、以前からのテニス仲間の二人とハノイゴルフクラブ
でプレーし、現時点までのハイスコアをマーク。

イン46、アウト47の93。何とか、90台前半のスコアに突入。

今回は、アウトのNo.3で、バーディーをゲット。
カップまでの距離、約60ヤード。2オンならずというグリーン周り
のラフからのアプローチ。これが直接カップイン。
長い距離のパットのバーディトライはあるものの、アプローチが
入ってバーディというのは初めて。

このまま90台前半をキープし、80台に突入したいものである。

posted by wadainoblog at 21:58| 埼玉 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | ゴルフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
何なんだ!このスコアは、バンコックではあそんであげないよ!!
Posted by paku at 2007年06月18日 10:09
の場所 対立が絶えないユダヤ教 政権を維持した場合 イラクの民間人犠牲者 報復の殺人 を終 の出動 が失敗 人だった また
Posted by 繝薙ず繝阪せ at 2007年06月18日 16:49
ハク(paku)ちゃん、

最近、少々ゴルフがまともになっています。
昨年12月末に最初のゴルフをした際には
133でした。暫く120台、110台が
続いていましたが、最近やっと100を切るようになりましたが、殆どが95から99の間。
ベトナムと同じく発展途上中です。

バンコクでも遊んで下さい。
Posted by 管理人 at 2007年06月22日 15:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/45141827

この記事へのトラックバック
×

