banner2.gif この向こうにもっと話題のブログあり。

2007年08月05日

トランスフォーマー

トランスフォーマー

公式ホームページ(日本語版)、(英語版)へのリンク

transformers3_800.jpg

【ストーリー】
スピルバーグ×マイケル・ベイのタッグで「トランスフォーマー」を実写映画化!まさに驚異のCGの数々!

decepticon_800.jpg

探検家を祖先に持つサムは冴えない高校生。
やっとのことでオンボロのスポーツカーを手に入れたものの、
同じ高校のミカエラを家に送る途中に車はエンスト。
せっかくの関係を深めるチャンスもどこかしまらない。
その日の夜、彼のスポーツカーが突然家から走り去った。
自動車泥棒だと思い必死で追いかけるサム。
その先で彼は常識を疑うような光景を目にする。
それは、巨大なロボットが歩き回る姿だった…。

autobot_800.jpg

アメリカはもちろん、日本でも多くの子どもたちが
夢中になった「トランスフォーマー」が、満を持しての実写映画化!

transformers5_800.jpg

製作総指揮をスティーブン・スピルバーグ、監督にマイケル・ベイ、
VFXはILMを中心に数百人単位のスタッフが参加するという豪華な
布陣で、かつて子どもたちが感じた興奮をそのままスクリーン
へと映し出した。

CGで作り上げられたトランスフォーマーたちは素晴らしい
出来の一言。
その重厚で滑らかな動きを見ているだけでも十分に楽しい。
さらに主演のシャイア・ラブーフは次代のハリウッドスターと
目される逸材。
ときにコミカルな笑いを、ときにアクションの緊張感を与えて
くれる彼の演技で、作品は一層魅力的なものとなった。

【監督・製作総指揮】
マイケル・ベイ

【製作総指揮】
スティーブン・スピルバーグ

【出演】
シャイア・ラブーフ
ミーガン・フォックス
ジョシュ・デュアメル
レイチェル・テイラー
タイリース・ギブソン
ジョン・ヴォイト
ジョン・タトゥーロ

transformers5_800.jpg

posted by wadainoblog at 10:01| 埼玉 ☀| Comment(2) | TrackBack(1) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きょうは巻誠一郎が崩壊したかったみたい。
でも、子姫猫でパスポートコントロールっぽい連覇したいです。
Posted by BlogPetのアリハヤ at 2007年08月07日 09:56
テロ 毎日更新 サンタが街にやってきた ラブリーボーダー 期間限定 こぼれ話 月号で加藤夏希ちゃん着用 ブエノスアイレス タヒチ 連イラク支援団
Posted by また at 2007年08月14日 00:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

童貞卒業!
Excerpt: 正確にはセ◎レなんだけど。。(笑) いきなりかよ(笑)
Weblog: ついに彼女できた(泣)
Tracked: 2007-08-05 17:03
×

